忍者ブログ
日々のつぶやきやらボヤキやら叫びです。 本館・別館・携帯サイト共通\(^∀^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、フリーダム絵チャして楽しかったです。久しぶりにアミダもしました\(^o^)/
そしてアミダにキョーフアミダと名付けました。
描いてほしいキャラとか好きなキャラを描いてもらって、たとえ知らないジャンルでもキャラでも資料を探して描く!という拒否権のないアミダです\(^o^)/
知らないキャラを描くのも結構楽しいですw
しかしそのログはまだ編集してないので(スクショして貼り付けただけ)
絵チャ前に描いてた刹ロクをぺたり。

24858352.jpg

あと14時過ぎたくらいから、遙か絵チャします\(^o^)/
ネタバレ自由で無礼講な絵チャなので暇な方は↓のリンクからお気軽にどうぞ♡
PR
http://s01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=shienron&refresh=1179035386686
一人でもっそり絵チャ中です。
お暇な方、お気軽にどうぞ\(^o^)/
オールジャンルなのでなんでもアリでs

今日はなんだか疲れました^p^ああ、ニートになりたいです
むしろ将来の夢はニートです。遊んでくらしたい
お金落ちてこないかな。100万くらいでいいです、とりあえず。

昨夜の絵チャで、ガンダム種の話をしていたら、とてもムルタが描きたくなったので
手ブロで描いてました。なつかしい…やっぱり愛してます\(^o^)/
そして地味に加工もたのしかったw
f74a0fb3.jpg
今、突発絵チャしてますw
暇な方、お気軽にどうぞ^^
http://s01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=shienron
そして那岐が誕生日とのことなのでお祝いw

899999.jpg
ミクシィが便利すぎてどうもこっちがご無沙汰になってしまいます
泰継さん誕生日おめでとうってやろうと思ってたのに
だいぶ時間がたってしまいました
おめでとうございました!
e3f018d1.jpg
手ブロとかピクシブとかが便利すぎです

あと昨日デトロ/イトメタ/ルシティを見てきました
面白かった\(^o^)/ああいうノリの映画大好きです
ごちそうさまでしたv

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 ポケモン]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
妄想すること
趣味:
萌えること
自己紹介:
好きなものがありすぎて収集がつかなくなってきました\(^∀^)/マイナーも大好きです
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]