忍者ブログ
日々のつぶやきやらボヤキやら叫びです。 本館・別館・携帯サイト共通\(^∀^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4の最初に出たアルバムと、夢浮橋のCDほしいYO\(^o^)/
しかしまた金欠…!!給料日まで が・ま・ん!

久しぶりにカイト兄さんを描いてみました、こんにちは。
やっぱり兄さん大好きだ!今年の冬は青いマフラーで決まりだと思っています♡
しかしなかなか好みの青いマフラーが見つからない…いいマフラーあったら教えてくださいw
10038788.jpg

それとそろそろ本気で年賀状のことも考えようと思います。
交換してくださる方いませんかね^^^ぜひKAITO兄さんかランボさん(25)か白龍(大)を描いてほs←
私、いつもリクすると描けないって言われるキャラばっかり好きになるんですよね、なんでだろうw
そして自分でも描けないんです\(^o^)/自重!
もしうっかり「描いてあげてもいいのよ?^^^」って方がいたら、メールでもなんでも声掛けてやってくだs
すみません、人の絵に餓えてます。やはり人に描いてもらった方が萌えますよねハァハァ

PR
おひさしぶりですこんばんわ。
また、ピクシブばかり更新してこっちにまったく更新してなかった\(^o^)/

今期アニメ、とりあえず
アビス・ロザリオ・黒執事ともうりょうを見ようと思ってます。
あと二十面相の娘を見てます。ところどころ見れてないんですけどね!
そのうちDVD借りてやんよ!あと夏目のDVDも欲しいです。

お金たりない(´ω`)

d17cc5f0.jpg
ギアス最終回ですね。どうなるのかすごくドキドキです。

あともうすぐ放映されるもうりょうのはこがすごく気になります。
久しぶりの森川さんな上に、テラ好みの容姿のキャラでした!
早く見たい\(^o^)/

あと最近カノクロが百合っぽくていいと思いますw
36c7de65.jpg

休みに、部屋を大改装したりいろいろました。\(^o^)/
深夜までやってつかれた(;´Д`)

そして久々に拍手に見たらメッセージをいただいてたので至急お返しに来ました><
遅くなってごめんなさい!!\(^p^)/

9/13 9:40分頃遙かイラスト祭から~の方
    メッセージありがとうございます!!風早と忍人さんお好きですか?^^少しでも気に入ってくれたなら嬉しいですwもっとこれからたくさん描けるといいと思います\(^o^)/ありがとうございましたw


9/16 0:00頃遙か4イラストどれ~さん
    ありがとうございます!!そう言っていただけるとうれしいです!やる気がでます\(^o^)/←
メッセージほんとにありがとうございましたvv

 


今日はガチのマンツーマンでrエチャしました。
楽しくカオスでした。\(^o^)/
というわけで、最後の一枚だけうpしときますw(一番まともかと思われるw)
20080921-5.jpg
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 ポケモン]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
妄想すること
趣味:
萌えること
自己紹介:
好きなものがありすぎて収集がつかなくなってきました\(^∀^)/マイナーも大好きです
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]