忍者ブログ
日々のつぶやきやらボヤキやら叫びです。 本館・別館・携帯サイト共通\(^∀^)/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状かかないとなーと思いながら違うものを描いてしまいます
昨日こそは!と思ったのに気が付いたらみっくみくしてた\(^o^)/
早く描かないと一月になってしまうwそれこそ修羅場状態です

ちなみに一般人以外は、一枚一枚描くんですが
ふつうは違うんですかね?^p^
昔からこのスタイルなので一般がわかりませんw
生まれた時からオタクでs

3757af59.jpg
PR
最近めっきりやる気が出なくて困っています
やりたいなー!って気持ちはあるんですが、意欲がわきません^p^
誰かオラに気力を分けてくれ

とりあえずKAITOへの愛だけがあるので
形にしてみました
d9b28022.JPG
愛はありますよ\(^o^)/

漫画とか描きたいけど、全然描けません
でもいつか、ボカロ本出すんだ…!!!
これが私の今の目標です\(^o^)/

もうKAITO兄さんのねんどろいどが頭から離れません^p^
毎日写真見てますはぁはぁ

KAITOのためなら破産だって厭わないわ\(^o^)/
アマゾンで予約してしたよ!四つ!!!!
反省も後悔もしていない←
f42124f9.jpg
遙か4の最初に出たアルバムと、夢浮橋のCDほしいYO\(^o^)/
しかしまた金欠…!!給料日まで が・ま・ん!

久しぶりにカイト兄さんを描いてみました、こんにちは。
やっぱり兄さん大好きだ!今年の冬は青いマフラーで決まりだと思っています♡
しかしなかなか好みの青いマフラーが見つからない…いいマフラーあったら教えてくださいw
10038788.jpg

それとそろそろ本気で年賀状のことも考えようと思います。
交換してくださる方いませんかね^^^ぜひKAITO兄さんかランボさん(25)か白龍(大)を描いてほs←
私、いつもリクすると描けないって言われるキャラばっかり好きになるんですよね、なんでだろうw
そして自分でも描けないんです\(^o^)/自重!
もしうっかり「描いてあげてもいいのよ?^^^」って方がいたら、メールでもなんでも声掛けてやってくだs
すみません、人の絵に餓えてます。やはり人に描いてもらった方が萌えますよねハァハァ


昨日(というかおととい)久々に絵チャしました
そして念願のKAITOまみれを実現した\(^o^)/
3.jpg
しかし名前表示を消すの忘れました(笑)
左から、あさん・私・枯葉たんです

とても素敵なお兄様ありがとうございました
またぜひボカロで描いてほしいNA☆
あと遙か絵チャしたい、近々!きっと!!

ちなみにこの絵チャはフリーダムだったので
ラメントも描きました^^
実はあんまり描いたことなかったので楽しかったです♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 ポケモン]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
妄想すること
趣味:
萌えること
自己紹介:
好きなものがありすぎて収集がつかなくなってきました\(^∀^)/マイナーも大好きです
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]