忍者ブログ
日々のつぶやきやらボヤキやら叫びです。 本館・別館・携帯サイト共通\(^∀^)/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置気味サイトですが、愛は満載ですので
見てくださってる方、今年もよろしくお願いします><

1111.jpg
嫁抜粋してみましたv
PR
正一様の誕生日だったらしいので、
久々に祝ってみた

ほんとは正白漫画とか描きたいけど、気力がないw
コッソリフリー絵とかにしてみる。
欲しい方どうぞー^^無断配布は禁止ですy

2da32f82.jpg

今日、いろいろアニメの続き見てたのですが
黒執事…セバスチャンがかわいすぎてやばかった\(^o^)/はぁはぁ
なにあれ!なめられた!!わんこにwww
画面の前でもだえますた^p^
ので勢いで描いてみた
963a8952.jpg
このわんこ、服着なさすぎて描いててはずい/(^p^)\
あとかなりうろ覚えでs

 


とても会社が忙しいです。まぁ、大抵定時には終わるのですがもう疲れ果てて何もする気になりません^p^
とりあえずちまちま今期のアニメはがんばってみてます。

アビスは思ったよりアニメ、面白かったです!前評判ってアテにならないもんですねw
黒執事のアニメはセバスチャンの口元が常にEROI(;´Д`)'`ァ'`ァ
ロザリオはものすごいパンツ率ですねwwコウモリブロックが素晴らしいと思いますw
みぞれとくるむの母親カワユスw
もうりょうのはこ…森川はまだですかwwww未だ話についていけてません\(^o^)/オワタ
OOは、ハムの正体を隠す気のなさに、男気を感じました!!さすがハム!!愛してる!!

感想がざっとすぐるw

4055e68d.jpg

休みに、部屋を大改装したりいろいろました。\(^o^)/
深夜までやってつかれた(;´Д`)

そして久々に拍手に見たらメッセージをいただいてたので至急お返しに来ました><
遅くなってごめんなさい!!\(^p^)/

9/13 9:40分頃遙かイラスト祭から~の方
    メッセージありがとうございます!!風早と忍人さんお好きですか?^^少しでも気に入ってくれたなら嬉しいですwもっとこれからたくさん描けるといいと思います\(^o^)/ありがとうございましたw


9/16 0:00頃遙か4イラストどれ~さん
    ありがとうございます!!そう言っていただけるとうれしいです!やる気がでます\(^o^)/←
メッセージほんとにありがとうございましたvv

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 ポケモン]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
妄想すること
趣味:
萌えること
自己紹介:
好きなものがありすぎて収集がつかなくなってきました\(^∀^)/マイナーも大好きです
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]